忍者ブログ
bkb.blog.shinobi.jp
[32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モデル兼女優として、幅広い活躍を見せる田丸麻紀(29)。モデルだけに背も高く、すらっとした体型で、手足も長く、もちろん顔も美しい。嫉妬しそうなほどに恵まれた美貌を持つ彼女だが、昨年1年間で6キロも痩せてしまったのだと言う。それも、ダイエットを意識した訳ではなく、「悩みに悩んで気がついたら6キロも痩せてしまっていた」というのだ。完璧な美貌を誇る彼女を、そこまで悩ませたものとは、一体……???


意外なことに、それは、三十路を目前にした、独身女性共通の悩みともいえるものだった。

そのことが発覚したのは1月22日に放送された『踊る!さんま御殿』でのこと。
「田丸さんは結婚してらっしゃるんですか?」との、明石家さんまの問いかけに
「私は、してなくてですね~。2007年、もう29になったんですけど、結婚出来なかったことで、悩みに悩んで、6キロ痩せちゃいました(笑)」
「産まれた時から結婚願望あるんですけど、あぁ~、もう29歳になっちゃった!って思って焦ってる内に、6キロ落ちちゃっていて……」
「(去年結婚)したかったんですよ~。予定では。自分の人生のプランでは。だけど、まぁ全然予定もないんで、私このまま一人で部屋で死んでいくのかな、とか……」
「どっかがおかしいんですよ」と、北陽虻川に突っ込まれると、苦笑しながら
「理想の条件なんて、一つだけなんです。あの、精神が安定している人!」と、会場の笑いを誘った。
「今年も焦ってるんだ」と、明石家さんまに言われて
「そうですね、もう30の歳になるので……」と切実に語っていた田丸麻紀。


交際しているカップルでも、彼女の三十路が迫ると、彼女が20代のうちに!と「駆け込みゴールイン」するカップルも多い。交際している相手、もしくは、ゴールインの可能性がある相手がいない場合、それが、深い悩みとなり、田丸麻紀のように激ヤセしてしまうケースもあるのだろう。


一見華やかなモデル。しかし、華やかだけに「近寄りがたい」と敬遠されることも多いそう。同じモデルでも、実際、最も男性に人気があるのは、親しみやすさのある「読者モデル」なのだとか。


負け犬キャラが減ってきている今、田丸麻紀は「新・負け犬キャラ」になってしまうのだろうか?


欧州通信 - 2008年2月1日


D&G グースGOOSE クロノグラフ
勃起不全ED
カルティエCartierパシャ 通販
CRパチンコ黒ひげ危機一発2攻略法
岩盤浴
脂肪吸引 脂肪溶解注射 セルライト
セルライト
白金プラチナナノコロイド
中古車
PR

コメント
無題
「メタボ対策」管理人と申します。相互リンク(リンク集)をお願い致したく、連絡させて頂きました。なお手違いにより、重複して依頼している場合にはお許し下さい。当方は次の通りです。
(名称)メタボ対策・レシピ
(内容)メタボ対策を紹介しています。
(タグ)<a href="http://www.metabo.rdy.jp/" target="_blank">メタボ対策</a>
*タグはサイト内のカテゴリー「相互リンク・連絡」にも用意しております。なおタグ内は「メタボ対策」だけでOK。
なお貴方は下記アドレスにてリンクしております。
http://www.metabo.rdy.jp/2009/07/605.html
宜しくお願い致します。  
【2010/05/27 14:20】 NAME[「メタボ対策」管理人] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[12/31 zed392127889]
[05/27 「メタボ対策」管理人]
[04/23 Barbie]
[06/29 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索